こんばんは~
 
  猟団成長過程の方に早速アップしましたが、今日1名入団の運びとなりました!
  それからもう1名、ペナ明けにも入団予定です!

  順調に同志が増え、団としても成長した!と実感しています。

  集まってくれたメンバーをがっかりさせないよう、これからが大事ですね~
  今後も皆さんの協力をよろしくお願いします!

   人を思いやれる方でどうかあって下さい~


 さて、団内においてよく

  「団長、お疲れ様!」 や 「団長って大変だねー」 と言われます。

  しかし、
   ぶっちゃけ、全然大変じゃなかったりしますw
   もちろん、自分のやりたい事は制限される事もありますが、
   人が増えたりすると、もの凄く嬉しいし、団茶が賑やかだと見ていたくなるw

  大変と思われてる部分は成果として表れると、やりがいさえ感じます。

  あとは、そうだなー・・

   団内の個々の気遣いがよくわかる。ほんとこれには感謝です!

   あとはー・・、 団長だと構ってもらえるww とかw

  まぁ、みんなが思うほど大変でないです。

  ただ、揉め事が起こった場合は別ですね・・・
  今のトコ、そんな兆候さえありませんがw 

   揉め事は破門です!w

  みんなの団です!
   お互い気持ちよく楽しめる環境を作っていこう~!


  しかし、ベルさん・・・どうしたの?