微さびに15名目となる方が本日、入団いたしました!
  mhf_20160609_235831_007
   おっと、間違いw

   コッチです!
  mhf_20160610_000543_316
   M-ne さん です! ようこそ、微さびへ~

  最初はちょっと気難しい人かな?と思いましたが、今までの入団説明で
  一番長く話したと思います。 もちろん雑談系が8割w

  話せば返ってくる、返せば話すw なんだろう?よく判らないけどついついw
  永遠に話せるタイプかも知れないw

  MHFの機能的な面では初々しい一面を持ってますが、
  MMがエラい事になってましたw

  微さび内において難関クエには欠かせない存在となるかも!?

  リアルにおいては、家庭環境により突然離席する場合があるとの事です。
  ご承知を~

  あとは、毎日12時間労働・・とかw ブラックな会社にお勤めらしいw
  空き時間でMHとの事ですのでこちらもご承知を~

  いいフレと出会えるといいですね^^


  あとはもう1名、ペナ明けに入団予定です~
   この方については正式入団後、紹介いたします!