本日より微さびの一員となりました

  レスさんを紹介します~!

  ようこそ、微さびへ~!
 mhf_20160606_220845_523
  先日よりメールを頂いてましたが、時間が合わず会えませんでした・・
  今日早速、お会いして入団の運びとなりました!

  とても礼儀正しく好感が持てます!人のサポートが好きとの事~
  とても私と似ているトコがあるな!とw(礼儀正しくはないですが…

  (亡き)知人より名前を頂き、フロンティアに復帰されたそうです。
   事情は分かりませんが、何か感動的です。

   微さびにて楽しいハンターライフが送れるといいですね!




 さて、団員募集も、もう少し続けさせて頂きます~

  ちょこちょこと個チャにてお問合せ頂くんですが、

  光栄でありがたい事なんですが、

  「みんなでワイワイ楽しめるトコ希望なんですが」
  とか聞かれると現状は答えに困りますw

  まだ2か月なのでそれぞれの個性が出始めているトコでもありますし、
  まだ入団して間もない方も多数お見えです。

  無理にそんな空気を作るのもアレですし、ボチボチな感じです~

  またそんな環境は自然と打ち解けて初めて出来るものだと思ってるので、
  求めてるものがあるかどうかは正直、判らないです。
  ただ、人を思いやる気持ちを持った方ばかりです。

  団選びは慎重にならざるを得ませんが、
  あまり受け身で来るより、攻めで来た方がいいかもしれませんw


  興味のある方は、
   ゲーム内ショートメールにて連絡お待ちしています~!