今日は朝から肌寒く鼻の具合が悪いので、鼻炎の薬を規定の半分だけ飲んで出勤
 しかし、やはり効かないので昼に規定量服用してしまうw

 この薬、飲むと物凄く眠くなる・・・ ふらふらしながら終業を迎え、帰宅・・・のはずがw
 週末の気の緩みか・・なぜが気が付くとスロってた! 眠いのに・・・
 しかしこんな日ほどよく出るww 2000枚ほどなんか出た!(ゲッターマウスGJ!)

 程よいとこで切り上げ、帰宅。何か熱っぽいので風邪薬を一応飲んだw

 物凄く眠いzzz・・(当たり前だw)

 しかし、INはせなイカン!としてみる。
 丁度、S.〇 さん、 H-mn さん がINしてたので、航路に付き合ってもらうも、瞼が物凄く重い・・・w

 ギブしてちょっと寝ますw 申し訳ない・・・です。
 mhf_20160603_230736_800
  JSもちょっとだけ上達したような、してないようなw 
  リロードがどうしても・・・w


  こんな団長で申し訳ない(ダメ人間なんですw)



  さて、

  猟団:☆微妙にさびた塊☆R では団員を募集しています~

   団規定などは、ブログ内 「猟団員募集」 を一読していただけると助かります。

   興味のある方は、ゲーム内ショートメールにて、

   ID:VZVGXG  ELEANOR(エレノア)までお気軽にお問合せ下さい~

   皆さんの加入を団員一同、お待ちしています!


   おまけ
  20160528_142119
   ニヤリw