こんばんは、
 今日の夜シクレはナルガ~!99魂
  入魂数よりもナルガにあんまり行ってなかったので個人的には夜シクレGJ!
  しかし、課金したからいいようなもので・・
  ちょっと申し訳ない感じで連戦しておりました。

  mhf_20160528_231120_855
   今日は久しぶりにw団活も盛況な土曜日の夜となりました。
   団員の皆様、お疲れ様&ありがとう!

  仕事等の都合でIN出来ない方もお見えですが、
  焦らず仕事に集中ですよ~!<(__)>
  INできる環境になりましたらバッチリ付き合います!



  あと個人としてはー、

   今日はリベンジ!金ジョー!
   にお誘い頂きましたのでちょっとお邪魔させて頂きました!
   結果はー・・・!

  本日、2戦目(だったと思いますw)で見事、
初クリアー!!
 mhf_20160529_004933_025
 mhf_20160529_004957_956
  前回の絶望感から・・・ まさか倒せるとはww

  Uさぎ隊長RむさんえLさん! やったZE!!
  久々のこみ上げる達成感!うれしい~!
  お誘いありがと~!!
  
  隊長の研究熱心さとそれをサラっとやってのけるお二人!
  ホント、脱帽です!  

  金ジョー倒したら
   称号と、豪華な副賞がもらえましたw

 mhf_20160529_005038_807
  団内でも挑戦したい方がいましたら遠慮なく!