- 運営レポより -
 
■「マイミッション」の仕様変更に関して
ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
以前より実施を予告させていただいていた「マイミッション」の仕様変更に関して報告させていただきます。
7月に実施予定のアップデートより、
全ての武器種の秘伝書育成ミッションのうち最も進んでいる武器種に合わせて1つに統合させていただきます。
賛否両論あるかとは存じますが、ハンターの皆様に複数種類の武器を使用していただき、さらに様々な武器種のパーティが生まれて欲しいという思いから本仕様変更を実施させていただけたらと思います。


 個人的にはモヤっとする感じです。
  そもそもカンストする事自体、おかしなシステムだったので良いと言えば良いのですけど・・・
  しかしいつも反省がない運営、いいかげんに・・ ヤメトコ・・
  頑張ってた人にはどう報いるのか・・賛否両論などと言う言葉で済まそうとするのがモヤっとします。
  これで人口が増えるならね・・・w しかしながらwモヤっとします

 
 さて、今日の微さびはー


  夜シクレも無かったので、 
  鬼伝防具クエのミルへと行って参りました~

  mhf_20160526_223151_516
  やばい、これは・・
  とにかくしんどいし、訳わかりませんw
  こんなのを連戦しないといけないのか・・・
  せめて報酬は確定にして下さい!w


  明日から週末です~

  
   入魂もしないといけないし・・・・
   防具クエもやらないといけないし・・・・
   あとパロもー・・・
   極征も少しはw

  あー・・、ホント作業感満載・・w 

  あれこれ考えてると週末終わりそうなので、ミルをメインでいこうかな~

  進めたいものがあればどんどん言って下さいね~!
  みんなで頑張りましょう!!