こんばんは~

 また祭りが始まってしまいましたね・・今回は蒼組です。

 早速、蒼シクレ、今日はゴゴ~ 33魂
  移動も潮島だし、今日は笛行きましたが2回殴ると終わると言うw
  そこそこ入魂するにはウマクエだったと思います。

  mhf_20160525_223821_565
   が・・・、
   いつも思う事ですが、

   なぜこんな事させるっ! (思ってはいけないんでしょうがw)
   祭りバンザイです><
   

  
  その他にもパロ、極征もあるという・・3大イベ揃踏みの週となりましたねw
  自分の中ではパロが優先順位高いですがw
  そうも言ってられないのでしんどい週となりそうです。


  あとは鬼伝/童伝シリーズ
  無双襲撃戦~??????編~
  週末は死ねそうだw


  秘伝もチラリ・・
  何気に運営抜け目ないな・・・
  秘伝書コースCP


 
 さて、今日の最後に、募集です。

  猟団:☆微妙にさびた塊☆R では団員を募集しています~!

   新規の方はもちろん、復帰された方やぼっちはもう・・・w等々
   装備等気にせずまったりやりたい方、いかがですか?
 
  興味のある方は、ゲーム内メールにて

   団長:ELEANOR(エレノア)まで~ お気軽に!

  微さび団員一同、皆さんの加入をお待ちしてます~!
   (ブログ内、団員募集記事にて規約(みたいなものw)をご確認願います~)