今日はH-mnさんに言われるまでナズチのイベ(歌姫、防具イベ)の事をすっかり忘れてました。
 
 防具作成が不安になってきた・・
  いつも思う・・もうちょっとやっておけば良かった!とw
  何とか帳尻合わせしたいと思います。

   ゲロまみれww
  mhf_20160524_232932_810
   頑張らねば・・w




 さて、明日から個人的に大〇いなw祭りです・・・ 
  やりますけど…w

 前回も言いましたが、
  無理する必要はありません! 自分の出来る範囲で頑張りましょう~
  団内PTで回していくつもりですが、しんどくなったら遠慮なく抜ける勇気を!
  まずは私が抜けますがww


 あとは昨日から珠化までの繋ぎ装備ですが、
  手持ちの素材を考慮したら・・・

  残念な姿に・・ww 

 mhf_20160525_004218_567
  ごっしーさんがいいのシミュってくれたので、そちらを作りたいと思います~
  ココ!http://blog.livedoor.jp/mkt614/archives/60509364.html
   
  有難うございます~!



  猟団:☆微妙にさびた塊☆R では

   昨日から募集を再開しております~!

  新規の方はもちろん、復帰された方、ぼっちに飽きたよ・・w 等々
  まったり遊びたい方は、ぜひぜひ「微さび」にお越しください~

  お気軽にゲーム内メールかココに連絡下さいませ!

  エレノア、伺います~!