こんばんは~

  団立上げまもなく2か月を迎えようとしています。

  団内環境も落ち着いて来ましたし、
  私も落ち着きを取り戻しつつあるのでw

  募集を再開することにしました!

  先ほど公式掲示板に募集記事をアップしました~
  併せてブログ内の募集記事も更新しました。ご確認下さいませ!
  ここ!http://bisabian.blog.jp/archives/3083392.html 

  しかし、祭りが近いので募集の時期としては最悪ですがw
  気長に待ちたいと思います。

  新規、復帰の方々、また、移籍を検討されてる方々、
  遠慮なく気になりましたらご連絡下さいませ~
  団員一同、お待ちしています!



  さて、今日の微さび内は~

   昨日に引き続き、イベ防具のクエへ~

  mhf_20160523_225509_671
  パリプーは大体終わった感じでしょうか。
   まだまだ他のイベ防具に行きたい方が見えましたら、
   遠慮なく声かけして下さいね!
   (期待に応えられる働きが出来るかは微妙ですけど)
   全力で応援します~

  

  私個人は~

   金ジョーに向けて片手の珠化を目指していますが、
   早速つまずきました・・・

   グレートハート・・・ 出ない><

   今日は20戦ほどやりましたが・・・・そんなハートはなかったw

   mhf_20160523_191233_245
    早々に挫折w

    その後、
     魂集めにちょっと装備作ろうかと思い、某有名ブログなどを参考に
     ちょっとシミュしてみた。

    見た目はこんな感じ~

    mhf_20160524_003817_033
    
     スキルはこんな感じのようw
    無題 - コピー
     珠がリアルオ5個とガスラ5個いるのか・・・
     作り始めてほどなく・・・色々足りなくて詰みww

     もうちょっと他のを考える事にしますw

     ごっしーさん、あとは任せたw