こんばんはー

 昨日の件がやはりちょっとショックだったのか、今日は何かと気分が乗らなくて・・・ワイワイやれる気分ではありませんでした。申し訳ない・・・ いつかはそんな日が来ると覚悟はしていましたが、こんなに早く来るとは・・

 自分の何気ない発言とかが良くなかったのかな・・等々思い返してみるたびに思い当り過ぎて、まるで失恋したような気分でした・・・

 そんな気分を知ってか知らずか、フレさんから個茶が!
 「金ジョーやらない?」 エタグロT属性で挑戦しようZE!のお誘いが~!

 私のこんな気分の解消法は、何かに没頭する事。
 とにかく何でもいいので、それに集中する事にしてます。

  金ジョーは未体験だし何か没頭できそうだ!

  夜の団内の状況を見て、参加することにしました~

  
 しかし装備が無いので準備だけでもせねばー

  色々他ブログを漁ってると、GナズチにT属性~ いいもん見つけたw

  今日はGナズチにご挨拶行く予定にしてましたので丁度いい!
  しかも、雷属性と氷属性両方発動とか!ごちそうさまです~w 〇パク!
  mhf_20160522_024932_529
   早速、作成してみた。

   そして初見&試し斬り~
  mhf_20160521_173259_194
   なかなかいいね~!
  mhf_20160521_173643_555

  エタグロも作って、準備万端!?
  mhf_20160522_031806_265

 
 さて、夜です。

   団内の様子も落ち着いてきたようなので、早速!

    気分一新!?

   金ジョー に参加してきました~

   PT内で助け合い、何度も挑みー!
    mhf_20160522_015648_789
   2度ほど一匹は倒せたんですが、

  mhf_20160522_015700_163
   クリアーならず・・・w  残念!

   クリアー出来そうで出来ない・・・もどかしい!w
   

   しかし、PT内で助け合い、
   同じ目標に向かう姿勢は時間を忘れ、とても集中できて有意義でした!

  お誘いとても感謝してます!ありがとう!! いつかクリアーしようず~
  mhf_20160522_021838_529

  
  明日から、気分一新!いつも通り頑張ります!