更新が滞ってしまいました…

 実はリアルの仕事の方が炎上してしまいまして・・

 年末ぐらいでしょうか、人づて仕事が回ってきたというか…認識のないものなんですがw、それを担当な!と明確にされないまま最近まで放置されてる件がありまして… 当然誰かがやらなければならないものなんですがw何せちょっと面倒なものでして、誰もやろうとしない。というかヤバい感じになるので、何となくみんな今まで放置…

  しかし最近になってちょっと偉い方がw「そういえば、あれはどうなっている?」

  キタコレw 立場の比較的弱いwウチ以下数名のスタッフが何かやる羽目に・・・ 
  
  久しぶりの鉄火場を見ました・・  仕事はコツコツやろうよ・・w


 そんな感じだったので、INしてもクエもせず多少の会話のみで寝る感じの日々でした・・・失礼しました。


今週の目玉と言えば~

  今週はGナズチw 何かとんでもないらしいけど・・・w まだ行ってない。
  そして、狩り子のキャンペーン・・・ 結晶がもらえるのかw ゴクリ!
  ほんと課金色強くなって来ましたね・・・秒読みなの?ほんとにw  入れるけどね!w

  秘伝(FXねw)も残すトコあと、笛、ランス、ガンスだ~ あ、スラアク忘れてたw

   しかし、片手を珠化したいと思ってるんですが、白はラスタに使ってるのでどうしたものか・・・
   赤もあるけど白がいいよね・・・
   結晶は白をもう一度作るか・・検討w


 団内においては、ランセ等イベ防具を入手したい方もいるので、全力で応援していこうと思います!お気軽にお呼び下さい~(課金パワーになりますがw)

 仕事も週末に備えて!?終わらせたのでw 明日から爆狩りですぞー!




 あとは、Yきb-さんが退団する事になりました。

  色々なとこで気遣いしていただき、感謝しかありません。今までありがとう!
  しかし、慰留はしません。入団も自分の意志、また、去るのも自分の意志です。
  自分の居心地のよい環境を求めてよいハンターライフを送って下さい!
  またいつか~ノシ

 mhf_20160520_235016_144

 別れがあれば出会いもあります。 Yきb-さん良き出会いがある事を祈念しております。

 そして、微さびも新たな出会いを求めて~頑張っていきます!