今日は天気も良かったので何となくアキバにw行ってきました~

  特にコレといって購入するものもないので何となくパチ屋へw

  何となくサンダーVに着席、1000円でREG、その後2GでBIG、7GでBIG!
  少し回して500枚程交換~!1000円が数十分で1万円に!ヤッター!

 丁度、お昼を済ませてなかったので以前から気になっていった 
 肉の万世 で肉でも食べてやろうと行ったみたものの尻込み・・w

  1Fの飲み屋っぽいとこでラーメンを食す事に

パーコー麺というのがウリのようでしたが、何かカツのようなものが乗っててパスw
  牛スジつけ麺セットなるものを選択w 1050円・・・ちょっと高いなw

  待つこと10分程、牛すじつけ麺と牛すじが上に乗っかったご飯が出てきた。
  ご飯を持ってくる時に親指がご飯に多少刺さってるのが気になりましたが・・
  ま、大人対応w

  さて、お味の方はー・・・

   スープはとてもスジ臭く、そして酸っぱいw
   ご飯の方もスジ自体に味が無くとても食べられたものではない・・・

   胡椒、ラー油などでごまかしてみたが更に食べられなくなってしまいました


   ほぼ残して退散・・  夕飯はおいしいものを食べようと心に誓う!



 特に予定も無いので時間潰しに5スロへ~

  ブラックラグーン2が空いてたので何となく着席、
  事故るととんでもなく出る台ですが・・・
  事故るどころか天井まで連れてかれ、5000円程いかれました・・・w

 夕時になり何を食べようかと、上野に気になるウナギ屋があったのを思い出し、
 散歩がてら徒歩にて移動~

 ガード下にある 名代〇〇〇〇 というお店に~

  うな丼が1000円を切っているので前々から気になっていた店。
  今日はそこそこ贅沢出来るお金はあるww

 早速入店する。横のおじさんがうな丼を食べている。

 うん、これが1000円切るなら安いなーw

 一応、メニューを見ると ひつまぶし800円!? うおー、これだ!早速注文w

  店先で丼物のウナギを焼いているのは確認できましたが、
  ウチのウナギを全然焼かないナー・・・

 そう思ってると、何やら鍋の中から細切れのウナギを器に入れている
  ・・・もしやこれ自分の?

  お待たせしました~ やっぱりか・・・

  ・・何やら器に細切れのウナギとは呼べないものが3,4数個と多めの海苔
  まったくメニュー表の写真とは別物であるw

  うな丼より多少高いのに少なくない??だしも変な味するし・・・
  
  はぁ・・今日はアカン・・・

  二度と行くことはないでしょう・・・

  何かとアタリ日でしたよ・・



  20130816_210254
   関係ないけどウチのわんこです。