今週はほんとにまったり週ですね~
  何かに追われる事がないのでいい感じです。

 さて、ワタクシは
  唯一の目玉、パロのスコアー稼ぎを頑張っております~

   パロが無くなるまでにポイントの貯金をしておくのと、
   パト子も育てねば~(これが一番持っていく・・w悪女め!)

  今日も仲間と1010航路へ~
 mhf_20160514_235927_721
  剥いでは捨て、剥いでは捨て・・・w   長すぎですよねw

  ソロは304航路が断然いいですね~!明日も頑張るよー!
 

   あとは帝連戦に付き合って頂きました~
  mhf_20160515_003859_453
   消費特効装備の話で、たぶん気を遣わせてしまってるかも知れにゃい・・w
   
   微さびにも気遣い王が多くて感謝です!(来年完成予定のペースでw)


 あとは、

  今日はお世話になっているフレさんのトコへ久しぶりにご挨拶へ行って参りました。

   【平成の気遣い王】さんと、

   誰がどう見てもガンサーなのに、ガンサーと認めない
   「ちょっと人より多めにガンスを担ぐ人」(本人希望)のトコへw

   お二方とも付き合いはそんなに長くはないですが、何か感じるものがありまして、
  仲良くさせて頂いております。

  
 会話(チャット)というのは人格とセンスが見え隠れして楽しいですね~

  また、ちょっとした事がくだらなく広がるのも面白い。

  今日は何かの拍子に「マムシ酒飲みたい」、「すっぽん食べたい」などの話から
  「その後の有り余る精力をどうする!?」と問う

   「MHFします!」 (ナゼにw)

   「課金します!」「課金は勢い!」 (ヘッ?

   「すっぽん=課金!!」  (訳がワカランw)

     ・・・・・ほんとくだらないでしょw

   こんなやり取りを夕方まで続けてましたw

  会話(チャット)はゲーム内において、唯一のコミュニケ―ションツールであり、非常に重要
  ですが、
  時には発言者の意図が上手く伝わらず、相手に誤解を招く場合があるので慎重に文言を
  考えるべきですが、気の合う仲間と気軽に話せるようになると、とても楽しいです~
  
  モンハン始めた頃は失礼があってはいけないと思い、返すのに時間がかかったり、
  「^^」ぐらいしか出来なかった私ですが、最近はあんまり考えてないなww 反省・・・

  ですが、臆せずこれからもドンドン行きますw