こんばんは~

 今週はコレといって目玉行事のない週ですねw
 
  今日は特筆するほどの事はなく、微さび内ものんびりモードでした。


 対ナズチ用の武器イベや団メシ作ってクエ回しなどを~
 mhf_20160512_210638_797
  1クエ、2個、計5回  カニまみれにw 眠くなるzzz・・・

  武器欲しい人は一緒に行きましょうか~


  あとは装備更新をされてる方がちらほらと!

   Bるさんは消費特効変撃イケイケガンス装備!!

   Gさんは15スキル?の大剣装備!!

  新装備完成おめでとう~! しっかり寄生させてもらうねww

  
  私は消費特効の弓装備を作成しようと思ってますが、イマイチ動きが鈍ってますw
  まずはナルガを数狩りからになりそうです。


 あと、状態異常ブタ、完成しました~!
  他に希望があれば遠慮なく!(名前も希望があればw)


 まもなく週末なので、土日のどちらか久しぶりにネカフェにでも行こうかと考え中~

  パロでポイント稼がねば~! 

  ・・・・苦行の週末になるかもw