スラアク関連のイベが次のアプデまでとのことで、

 またまた課金!w 

 今回コソは!ほんとに課金分!頑張ろうと意気込んでみたが・・
  親類などがやって来るなどで余り時間取れず・・・近くのショッピングモールへ付き合わされるはめに・・
  女性の買い物に付き合うのはホント疲れる・・・なぜ買わないのに時間をかけるw 
  幸い?大型パチンコ店が併設されている所で、久しぶりに時間潰しに行く事に~

  まだ午前中というのに空台が余り無い。(たぶん同じ境遇の者達だろうw)

  20スロは財布の関係でパスw

   5スロコーナーへ、700手前の当たりなしビンゴが空いてたので着席!
  その内当たるだろうと思ってたら・・・1126で当たり、単発>< ま、まぁ相性悪いし仕方ない・・

   2台目は最近出たキンパルへ!4号機時代はけっこう打ちこんだ台で、気にはなってましたが
  全く当たる気配すら・・・3千円ほど入れて捨て!・・・ウゥゥw

   1パチコーナーへ移動し、良く分からない羽物で時間潰しましたw(1500発ほど回収~w)

  ・・・・1万近く使ってしまったw


   帰宅後、やっとINしスラアクで100頭目指し、コツコツMMと併せて始めるも、10頭ほどでギブ・・・w

  団員さんがジンオウガに用事があるようだったので、ちょっとお邪魔しました。(ハンマーでw)
  mhf_20160505_171357_891
   ・・・・何かと今日はw

  深夜の部にて多少やるもモチベ続かず・・・現在20頭w

  コツコツやっていくしかないのね・・・

  今日は頑張る!(多分!w


  追ー
   フレさんが遊びに来てくれまして、2クエほど友情討伐へ~
  mhf_20160506_014356_925
  その後も深夜の雑談に花を咲かせてました~また行きましょう