昨日に引き続き、団内で変撃装備について盛り上げてみたw

  ・・・いわゆる扇動ですw(みんなで作れば怖くない!w)
 
 団内にシミュすキーな方がいまして~、
 巧撃つけた変撃出来ないかな~とわめいてた所、

  早速、ブログにアップされていたので!(ありがとう!)

  場所はここ~ htmlhttp://blog.livedoor.jp/mkt614/archives/59422993.html
  (勝手に貼ってみたw)


  ちょっと参考に私も考えてみました。(ほぼ○パク!でぃす!)
 
  武 なし 
  頭 ランセGXウィッグ  双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
  胴 シエロGPメイル   弩岩剣珠GX5 ヒプシ剣珠GX1 ウィル剣珠GX2
  腕 ナルガGXアーム   ゴゴ剣珠GX2 リアルオ剣珠GX4  リアルオ剣珠GX4
  腰 シエロGPコイル   双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 リアルオ剣珠GX4
  足 ガネトGXグリーヴ  リアルオ剣珠GX4  アビ剣珠GX2 アビ剣珠GX2
  プ G劇物カフSB1

  双剣技【双龍】 剛撃+5 一閃+2 絶対防御 豪放+3 ブチギレ 剣神+2 巧撃 閃転
  状態異常追撃 劇物取扱皆伝 早食い 回避性能+2

   合ってるのか心配ですが・・・w

  当然、ナルガ素材が無いので作れませんがw いかがでしょう?
      
  作っても普通に使える装備になると思いません?かなり面倒ですが・・w


  一応、これ目標に頑張ろうかなw

   しかし帝に行きたいのに、先ナルガやる事になるとは・・・

   まさに、モンハンあるある!ジャマイカw

 mhf_20160504_002454_506
   
 帝>別に何でもいいんじゃねー?

 ELEANOR>・・・・・だねw