こんばんは~

 今日から新コンテンツやらデイリーやら頑張ると心に決め!

 課金しました~w



 まずは放置のデイリーを消化しようとへヴィーの勲バルへー

 mhf_20160429_105605_385

  エフェクトカッコいい! ・・けど部位破壊と間違うw

   しかし・・・3回は苦行に変わりないですね。



  昼間は所用でちょっと外へ
  
  夜、本気出すぞーw



 さて、夜INしてみると~

  
  有り難い事に入団希望のメールが多数来ていました。

  すべて個別対応なもので、毎回緊張w

  相変わらずの上がり症で、上手く説明出来てるのか不安・・・


 対応もひと段落し、ふと団状況を思い返してみた。

  が、

  いったい何人になるのか・・・判ってないかも

  せっかく入団してくれた方の名前と特徴ぐらいは記憶しておきたい・・

  でもちょっと分からなくなりつつある・・・


  説明も上手く出来てないし、

  人が増えて、団の掲げる方向性など根本が狂ってしまったらどうしよう・・・

  などなど・・・考えてたらパニックにw



  まずは、足元固めよう!



 私の結論は、一旦募集を締めて、団内をまず固める事にします。


  団の雰囲気が落ち着いてきましたら、必要に応じ、募集とします~




  ほんとに順調すぎるぐらいに順調で自分が追い着きませんでした・・・。



  これからが本当の団の始まりだと心し、頑張っていきます!

  微さびメンバー!ご協力よろしくお願いします~




  追ー

  ちょっとだけナルガへ~

 mhf_20160429_233852_693


 mhf_20160430_001558_860

  課金は人をダメにしますね・・・w