お昼休みです、今日の東京は初夏を思わせる陽気です。

  気持ちがいい!(職場の空気は淀んでますが・・w


 まもなく大型連休~

  気候もいいし行楽にはもってこい!

   バーベキューして飲んだり、飲んだり、飲まれたりw

   楽しみです!



 しかーーし!気を抜いてはいけません。


  実は、


  ワタクシ、免許を取って〇〇年、

  未だゴールド免許になった事は一度もありません!!

  
  思い返せば大体警察の取り締まりで御用になる時期は・・・


   そう!!


  このGWが大半ですw


  大体、一時停止違反で捕まってます・・・

   ほんと、物陰に隠れやがってw


  駐車違反は張り紙が路上に残されてて立ち尽くした・・・

   駐車料金も自腹なのね・・・


  陽気も良いせいでつい気を抜いてしまいがちなトコを狙ってきやがる・・・

   (まあ事故防止のために頑張っているとは思いますけど・・・)



  そんな私ですが、

   ついにチャンスが訪れました!

 

  この連休を乗り切れば!

   念願のゴールド昇格ほぼ間違いありません!


  更新のたびに休みを取り、ちょっと高めの更新料を払い長い講習を受ける・・・w

   まもなくそんな環境から脱出できるチャンスがやっと来ました!!



   連休は自転車で過ごすかなw



   後部座席のシートベルトも要注意です!!

   ウチの知り合いが高速入口にて御用になってます!




  解放感が増す時期です、皆さんも注意していい休日を過ごしましょう~ノシ

   
   2016-12-19 18-12-11