こんばんは~

  考えようによってはエ〇タイトルですがw

  タイトルはいつも直感です。



 
 今日は仕事が早めに終わったので18時頃IN~

  団員さんもまだINされてなかったので、スラアクの嵐の型取ってきました。

  今日はー
 mhf_20160425_182950_609

 トト亜でした~楽勝w(ただのトトスだと思って4匹先に狩ったのは内緒・・・)


  その後は防具クエなど回り素材の在庫を補充~

 mhf_20160425_194745_167

 mhf_20160425_195254_092

  満足~!



  21時過ぎからポツポツ団員さんがINしてきましたので

   例によって交流区にてクエ回しを~


  今日は入団前の Y さんが参加してくれました。

   一緒にクエに行くのは今日が ”初” !


   トア、グァンゾルムなどひぃひぃ言いながらご一緒しました~

    なかなかの腕前でござる!

    話も物腰柔らかく非常に好感が持てます!

    結構ワイワイやれて楽しかったですよ~今後も楽しみです!

 mhf_20160426_001210_650

    帝はかなり慣れました!がしぶといねw




  その後も身内で帝詣でw(強制拉致です!)

 mhf_20160426_001107_203
  
  今日もホッとできる仲間と交流出来て満足です!