今週はリアルがちょっと忙しく週末は自宅と東京を往復するはめに・・・


   連休前に帰ることになり、旅費が結構ダメージなんですけど、

   この週末はG10堪能するつもりでいたので結構こちらも痛い感じです。

   IN時間もあまり取れず残念・・・ 連休頑張りますよw



  さて、

   微さび内でもぼちぼちメイン武器がスラアクになって来てる方もちらほらと~

   グァンゾルムのスラアク担いでる方もw(私は完全に出遅れてますが・・)

   うらやましい~


  私は生粋のF民wなのでスラアクは初なんですが~

   なかなか爽快な武器ですね!

   操作に関してはスラアク問わず説明書を読まない人なので

   悪戦苦闘中w


   そんな中、今日はちょっとだけ B さんに操作指南を受けてきました~

  mhf_20160425_002348_561
 
   今日の収穫は、ゲージの回復の仕方を教わりましたw(そんなレベルですw)


   あと、嵐の型の取り方もww(そこからか!と・・)

    あぁ・・思いだした、これかw
  
   mhf_20160425_003310_617

    テオ6かぁ・・明日にしようw

   コンボはよくわかりませんっ!w(練習あるのみ)



   あとは昨日に引き続き、交流区にてクエ回しを~

  mhf_20160424_234748_351

   ちょっと慣れてきたかな~


   あとはシルック強化のジェビアのクエなどへ

    不足がちの絶玉やレア素材がもっさり出てなかなかうましっ!です。

    明日も行こう~!


   色々やりたい事が満載!

   
   しかし、団を盛り上げて行くことが先かな~

    おかげさまで順調ではありますが、

    あと若干名確保したいとこです!


   ― そこで募集です! ―


  猟団:☆微妙にさびた塊☆R では引き続き、団員を募集しています~

   【10名程度の小規模猟団を目指しています】


   新規の方、復帰された方、ぼっちに疲れた!等々

   当団の規約に賛同して頂ける方ならどなたでも~


   ぜひ興味のある方は、

    ELEANOR までゲーム内メール か ここに連絡下さい~!


   団員一同、みなさんの加入をお待ちしています!!

   一緒に楽しみましょう~!