G10始まりましたね~


   昼、公式覗いたらカイジとコラボ! 吹きましたw

   
   早速INしてじゃんけんしてみました。

   友達を失うルールじゃなくて良かったw

    ☆を全部取られると身ぐるみ剥がされ部屋に帰されますw
    mhf_20160422_001433_502

       何度でも出来るので安心ですw

     mhf_20160421_220522_177

      カイジ色いいわ~


  今日の微さび隊は

   バレッタのクエ後、


   グァンゾルムに挑戦してきました!


   初戦は小さいのに拉致されたり焼かれたりとw

   なかなか強敵です! 明日は腰を据えてやりたいですね!

   mhf_20160421_234158_744

    明日こそは総力を挙げて討伐だ!!頑張ろう~!


    

    G10、なかなかメリハリ効いてていいアプデだと感じました!

    しばらくは色々楽しめそうですね。



    猟団:☆微妙にさびた塊☆Rでは団員を募集しています!

    G10も始まり、一緒に楽しめるコンテンツが沢山です。


    団規約に同意していただける方ならどなたでも~

    ぜひぜひ

    団長:ELEANOR までぜひぜひお気軽に連絡下さいませ!

      不在の場合は、

    副団:MORIGAN または フラゥベール へご連絡下さい。


    一緒に楽しもう~!