今日の微さびはー


 INして稀玉をちょっと補給~

mhf_20160420_215247_772
 補給補給~



 その後、夜メンバーとドラに行ってきました。

  mhf_20160420_222848_047
   エラく小さいなーw



 mhf_20160420_231920_991
   それは人ですw


  
  
  こちら~
 mhf_20160420_231934_666
  素材もウマ~でした。


  しかしドラは狭いトコが好きですよね!

  小道から出てこないとか・・・w 


 
  ???クエと時間がかぶりましたが、密林・・・オワタ

   残念ながら記念武器は作れませんでした・・・

   何せスタートが遅すぎたw 

   協力してくれた F改め、B さん ありがとね!




   ともあれ団立上げ初入魂、皆さまほんとにお疲れ様でした!

   次回も無理せず自分の出来る範囲でやって行きましょう~<(__)>




   明日はいよいよアプデ~

   みんなで楽しもうね!



   
   猟団:☆微妙にさびた塊☆R では団員を募集しています!!

   規約に賛同していただける方ならどなたでも~

   ゲーム内メールかここに連絡お待ちしています!

   ELEANOR までどうぞお気軽に~

   
   団員一同、皆さまの加入をお待ちしています。