団成長期にもアップしましたが

 本日、1名同志を得ました!

  2年ぶりに復帰ということで色々浦島状態だと思いますが

  みんなでしっかりサポートしていきますので、どうぞよろしくです!

  まずは復帰区が断然おいしいのでしっかりブーストw

  復帰区で装備を整えつつ、ハンターナビを消化するといいと思います。

  しんどいクエは私以下団員が付き合いますので遠慮なく声かけてくださいね~

  武器種はたぶん双・・いや絶対「双」w じゃなきゃおかしいw

  自分のスタイルでハンターライフを満喫しましょう~

mhf_20160418_225055_210

 初クエはガンキン、トリドなどへ~

 「ガ」 ではありませんよ~w



 さて、今日の微さびは入魂はドラまで充電


  昨日に引き続き、 F改め、Bさんと ???クエ 行ってきました~

  本日のマストはー レイア頭破壊 ゲリョ狩猟 コンガ10

  今日は快適に8個集まりました!

mhf_20160418_231009_956

  最後は4個出たw



 猟団:☆微妙にさびた塊☆R では団員を募集しています~

 団規約等に賛同していただける方ならどなたでも!


 ゲーム内メールかここに連絡頂ければ伺います~

 ELEANOR までお気軽に連絡下さい。

 団員一同お待ちしています~