今日は平日一緒に狩りが出来なかった M さんとやっと初クエ~

 丁度ボーナスがオディバだったので、集中切らさずいい感じに楽しめました!(よね?)

 また時間があったら一狩り行きましょー!

 mhf_20160416_161152_862
  赤服(自分)の横が M さん(休憩離席中に盗撮w)

  ちなみに画面右手前は Mg さん

  話題が逸れますが、氷界スキルがマイブーム 副団 F さんの影響かなw

  魔法陣みたいでいいね~ しかも結構強くない?知らないけどw

 
  
  さて肝心の夜の部は上位テオ・・・

  スケジュールで分かってはいますが・・・・いかがなものかとw


  やらなきゃいい!と思いますが・・・


  土曜の夜ですよ・・・ もうちょっとモチベ続くものにして欲しかったですねー

  ・・・・苦行でしたね  皆さんお疲れさまでした!

  mhf_20160416_232246_097

  私は狩人祭が基本、嫌いですw
 
  やりますけどねww



 団員の皆さん、しんどい時は遠慮せず休んで下さいね!

  それと、
 
  今週は秘伝作成のチャンスですので、遠慮せず自分のやりたい事を進めて下さいね。

  やりたい事をやりたい時にやりましょう~

 
  
  猟団 ☆微妙にさびた塊☆R では団を盛り上げてくれる団員さんを募集しています~

   うまい下手関係なく自分の好きな装備で一緒に楽しみませんか?

   新規さん、復帰された方、ぼっちはもう・・等々 ぜひ当団へ

   きっとよい出会いがありますよ~

  
  ご連絡お待ちしています!

  ゲーム内メールかココにご連絡下さい~お待ちしています!