】 団部屋オープン! mhf_20160414_000847_201

 皆さんのご協力でここまで大きな部屋からスタート出来ます!

 ありがとぉーー!


 正直、立ち上げ時は、

 こじんまりしたテントからのスタートだと思ってましたが、

 こんな立派なお部屋からとは・・・感謝感謝です!




 

  次は、ブタの準備です・・・


    今日はINして体術だけ頑張って作ってみました。


               が・・・


  報酬術の素材がちょっと面倒で・・・ギアノスに疲れました 


  皆さんに協力をお願い申し上げまするまする~



 (訂正版w

 必要素材と数をちょっと紹介させていただきます。<(__)>

  白の丈夫な布地:30

   ・ガウシカの毛皮:90(白布地30生産までの総必要数)

    → ポイントで交換が吉

   ・ギアノスの皮:60(白布地30生産までの総必要数)

    → 雪山:群れ成す牙獣の主がいいようです。

      3で卵を割ると、2と3にギアノスが湧きます

     *1クエ剥ぎ装備で30ぐらい集まりました。

   ・雪獅子の毛:60(白布地30生産までの総必要数)

  黒の布地:50

   ・蛇竜の上皮100(黒布地50生産までの総必要数)

   → 塔の忌まわしき群れ がいいのかな?しんどい・・



  ・上質な毛皮:150(黒布地50生産までの総必要数)

   → 樹海の地図納品クエでケルビを剥ぎまくる・・・

     剥ぎ装備+剥ぎ守りで1クエ40近く集まりました。

   ・黒鎧竜の甲殻:50(黒布地50生産まので総必要数)
      

  暇な時で結構です!無理のない程度で、

  ご協力下さると助かります。

  ご協力頂ける方は(チラッ)、服素材を団のボックスへ入れて下され~

  
*レア度の関係で各採取素材は入れられませんでしたw

   
   ほかに何かよさげなクエ等あったら教えて下さい~!