団立上げ3日目を迎えました。  

 猟団「☆微妙にさびた塊☆R」順調なスタートです!


 本日、体験1名:「M」さんと「G」さんを迎え入れ、現在5名となりました。
  
mhf_20160411_000339_126

  体験の方は本所属の運びとなりましたらまた紹介します!

  あと昨日、私のフレさんが入団希望を!この方も落ち着いたら紹介します~

  (うれしくて泣けました!)



 現在の団の感じはー・・・当然ですが・・まだみんな緊張気味だと思いますw

 まぁこれは時間が解決してくれるので~

 
  ただ、うん!うまくやって行けそうです。


  人あっての団ですからウチも精進せねば!



  猟団「☆微妙にさびた塊☆R」では引き続き、団員を募集しています。

   入団に際しましては、規約(ブログ内または公式掲示板で確認願います。)

   に同意していただける方のみとなります。

   初心者の方でも全然かまいません。しっかりサポしていきます~(目標は各自設定で)


   お気軽にゲーム内メールかここのへっぽこブログに連絡頂ければ伺います~

   お互い緊張しながらお話ししましょうw