こんばんは~

 久しぶりの更新ですが、最後の更新となります。

 長らく続けてきましたMHF…

 
 この度、10周年を前に引退する事に致しました。

 理由としては、他にやるべき事が増えたのと、

 このゲームにおいて、ワクワク感を感じられなくなった事…

 
 
 このままのモチベでは、

 やる気のある方に迷惑が掛かるのと、
 
 また、団長という事もあり

 ここは休止ではなく引退する事に致しました。


 団を立ち上げ1年数か月、良き出会いに恵まれ
 
 団員様には本当に感謝しています。

 今までどうもありがとうございました!

 


 新団長は、団メールでもお知らせ入れておきましたが、

 ハマさんにお願いする事にしました。

 
 あとは
 またみんなで話し合って色々決めて頂ければと思います。

 
 体たらくな団長で申し訳ありませんでした。

 心よりお詫び申し上げます。


 新団長のもと、

 新しい環境で、
 
 盛り上がり、楽しめる環境になる事を陰ながらお祈りいたします。


 最後にグラさん、

 今までほんとに色々ありがとう~!

 今後の益々のご活躍お祈り申し上げます。<(__)>