おはようございます~

 日曜恒例、ア〇シクレのついでに久々更新!w
 通常業務が忙しく、ちょっと体調不良もありまして
 更新する体力が…(汗)

 しかし今週はホントにやる事がありません!w
 入魂のみという…w

 終焉を予感させる内容となっています。


 さて、今回は蒼組ですが
 今回は勝てそうな気がしませんねw

 まぁ勝ち負け関係なくシクレは多少こなしていく事にしますw

 早速、アホシクレを7時から参戦してきましたw
 
mhf_20170611_073909_009
  特産キノコ2個納品:99魂!
  ア〇シクレにふさわしいクエw

  なにやら出ない場合があるとの事でPTで~
 
mhf_20170611_072648_172
  いい大人が朝も早よからキノコ漁りww
  
  納品勝負的な要素もあり(?)w
  眠気をそこまで感じずこなせました!
  やはりシクレはPTに限りますww

  皆さんお疲れ様でした!

                                            
 
 あとは不具合満載の天廊が消滅!(バンザイ!)

 10周年アプデで新コンテンツ「狩煉道」なるものが…

 塔を横に倒した感じのコンセプトじゃまいか?
 と少し思ったんですがw  不退も光りそうだしww


 新モンスや性別変更など出来るようになるみたいですが、
 何かワクワク感を余り感じないのは私だけでしょうかw

 10周年という記念なんだし、
 もっと大胆に何かやってくれたら~と思います。

 期待して待ちましょう~w


 さて、ちょっと遅くなりましたが

  同盟先のブレスタ団長、ウサギさん。
  モンハンやりきった感を感じ、無期限の休養を取られると…。

  ウサギの影響力は凄まじく、みるみる団員が増え、
  順風満帆の団運営と思ってましたが、
  こういう決断をされるとは…考えてもいませんでした。

  微さび内の相次ぐ活動休止などで
  最近は積極的に交流とは行きませんでしたが
   ・・・残念です。

  レイムン…
  ウサギ…  と同盟に携わった方々がいなくなってしまい、
  同盟解消も考えましたが、
  しばらくはこのまま行こうと思います。

  余りにも毛色が変わってしまっていたら
  残念ですが・・・その時はご容赦下さい。

 
 前団から色々お世話になりました、
 感謝申し上げます<(__)>

 
今後も多方面でウサギさんの活躍をお祈りしております! 


 最後に団内規約の変更をします。
 団メールを送りましたが、

 入魂ノルマについて諸事情あり、設けることにしました。

 0 or 1000魂 とします。

 最終日前日の夜までに
 ノルマを達成していない場合は、除名処分とします。
 再申請は可です。