こんばんは~

 ブログ更新までにすっかり祭りも終わりw
 今週はラヴィ、撃3倍週となっております。

 祭りの方は最終日、捲くられるかと危惧していましたが、
 何とか今回も勝ち組にまたまた乗っかりましたw

 この所、ほぼ負け知らずw 
 こんなトコで運は使いたくないのに・・・と思って…ませんっ!w

 団内は一人、ぶっ壊れ入魂者がおられましたがw
 団としても少ない参加者でありますが、
 10万超える事が出来ました~!

 皆さん、お疲れ様でした!

 ぶっ壊れ入魂者にサプライズとして、

 「次の祭り終了まで団長券」を

 プレゼントしようと思ったんですが、
 お断りされました・・・w

 次回はINすると、
 
 「うは・・w」  と、なってるかも知れませんww

 とにかくグ〇さん、お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ


 さてさて、
  ラヴィの方ですが、早速課金しw
  今週は頑張るつもりでいましたが…

  金曜から日曜の合計が10戦以下という結果です・・・
  今日(日曜)に関しては1戦という酷い無駄遣いぶりw

  トイレも行きたいし・・モクもw
  そして眠気が・・・w 

  となると、連続で2,3戦が限界デス…

  朝からずっと連戦されてる方もお見えですが、
  私には無理だわ・・w

 現在の進捗状況~
  武器がLv80をやっと超えました。
  珠はやっと3個目に入ったトコですね・・・ハァw

  年内終わるかしらん・・w


 さてさてさて、
  5月に入りまして、
  3人目となる新メンバーが加入されました!

  早速、HPにアップしておきましたので確認願います~
  お互い、気持ちよく遊べるよう仲良くやっていこう~


 
 あとは、
  今日、車の車検だったのでディーラーへ~

  先日、某廻るお寿司屋にて当て逃げされた部分を併せて
  修理しようと見積りしてもらったらなんと約10万・・・w

  修理しようか悩んでいると・・・
  「〇〇さん、下取り頑張るので買い替えませんか?」
  と、なじみの販売員が囁く。


  たしかに何かとこの車、ついてないw
  そして修理代も全然納得いかないし!
  ナビもちょっと調子悪いし(ナビ機能なんてほぼ使ってないがw)
  
  うーん・・・ うーん・・・w


  下取り、値引きと結構いい金額だ!w

  
うーん・・・ うーん・・・w


  よし、買おう・・・!


  と、嫁に相談もせず契約してしまいましたww
  まぁ何とかなるか‥(まだ話してないけど

  まぁKカーだし、いいよね?ね?