こんばんは~

 GWもあと僅かとなりました。
 相変わらずパチ屋にお布施の毎日です…。
 新台購入に一役買っている感じwウゥゥ…

 さて、ちょっとスタミナ切れの団内でしたが、
 昨日、今日と新団員を迎えました!

 紹介は後日となりますが、
 微さびは残念ながら広報的にあまり強みがないのでw
 入団者は非常に嬉しいです!
 
 まったり団ですが、
 ホッとする楽しい空間と団メン
 すぐ溶け込める環境は永久保証です!
 今後ともよろしくお願いします。
 mhf_20160408_214016_621


 さてさて、
  
  資格試験を控え、
  勉強に明け暮れてると思われたレスさん。

  今朝、INしてみるとひょこり現れました!!

  GWはログインします。とのコメントは頂いてましたが、

  余り勉強はお進みでは無いご様子w

  「1日、20時間は勉強だ!!」 と伝えておきましたので
  年明けは祭りの準備でもしておきましょうかね~w

  しかし、今日も当直で~・・
  とネカフェからINされてましたがw

  休みも無く大変ですね・・・。お疲れ様です!

  オチでズバッ!と斬りたいトコでしたが、
  色々と大変そうなので今回は優しく応援します。
  
  頑張れっ!レスひっ~!!