こんばんは~

 リアルもブログもすっかり連休してましたw

 この連休の土日にパチでトンデモナイ大敗を喫しまして・・
 残りは心を入れ換え!モンハンに専念しようかと思ってますw

 さて、
 ここ最近はハリネズミwや迎撃そっちのけで(スミマセン・・・
 ラヴィに精を出しております。

 と、言っても1日4ラヴィ程度ですがwww
 最近、支援の枠も人気(?)なのか
 以前より埋まるの早い気がしますw

 そんな感じで待ってると寝てしまったりと・・・
 あんまり参加出来てません!

 もうちょっと頑張れば不退珠も3個ぐらいは・・・へへへw
 (無理だねww

 
 先日、不退珠の素材って如何ほどなのか気になって
 調べてたら・・・

 防具は非Gから生産した方が素材が少なくて済むらしいと・・
 
 ・・・・もっと早く調べておくべきだったw

 情弱エレノア、また軽くやらかしたようです。


 まぁ気長にやります!

 ライトの強化のほうもまもなくLv70が見えてきました。
 しかしここからがまた遠いんだよね・・・

 こちらも年内完成目指して頑張ります~

 
 さてさて、
  INされてる方にはお話ししましたが、
  レスさんが何やら資格(刺客?)取得のため、
  年内休止されるそうです。

  残念ですが、合格を祈りつつ来年1月の報告を待ちましょう~
  ゲームなどに目もくれず、ひたすら勉強するようにっ!

  レスさん、頑張ってね~!!
 mhf_20170423_134618_397