こんばんは~

 久しぶりの更新となります。

 仕事が多少忙しいのと軽く飲んで帰る日々なので
 INする頃には結構な眠気だったりしましてw
 なかなかブログを更新する気力が・・
 残っておりませんでしたw

 本人のモチベはいつもと変わらず、
 上がるでもなく下がるでもなく

 変わりはありませんので安心して下さいw


 さて、
  勝ち猫、無事(水増し完了!)? 2オクを超えたようで~
  報酬が3倍となっておりやす!
  レア素材のストックやら~ その他の素材集めやら~
  なかなか美味い週となりますね~

 さてさて、
  今晩の歌姫ボーナスクエでもあった
  新モンス、シャガルマガラへ団員さんと~
  (一応、ブーストしておきましたw)
  mhf_20170419_215408_843
  mhf_20170419_230934_314
  打ち上げられるも…特に何もないww

  mhf_20170419_215450_482
  なかなかメンドクサイ動きですw

  mhf_20170419_232049_625
  角が硬い感じ?ですが麻痺・スタンと組織力でw
  何とかなりそうです。

  防具の耐性数値を見て吹いたw
  ゴアより酷い事になってますね~
  多種が付くようですけどw

  罰ゲーム防具としてはキラリと輝く気がしますw

  武器イベの方はいつも通り、小判ですw

  団内、早くもスルーな空気が漂ってマス・・・


 あとは、コラボガチャが~

  元ネタ全く知りませんが、ニーハイのデザインが
  なかなか好みだったりしましたので、
  1ユキチ投入してみることにw

  1ユキチ分:170+おまけ:2 の172枚で勝負じゃー!

  結果・・・

   160枚使って、外装3 防具生産券1・・・
   武器(太刀、トンファ)はそこそこ・・・w
   という結構、厳しい結果に・・・

   残り12枚を単発で消化し、
  mhf_20170419_210645_302
   最後の1回で、何とか生産券5枚w

   まぁ・・この辺にしておこうと思いますw
  mhf_20170419_232231_987

 
 
  あとは10周年記念パッケを予約しましたw
  Zのパッケ購入で色々大変だったので
  今回は早めに予約!

  なかなか良さげな内容と思いますw

  が・・諭吉が結構舞った1日となりました><

 

 
 しかしもう10年なんですねー・・・

  色々不満も言いながら
  すっかり生活の一部となってしまいました・・・w

  こうなったら終焉まで見届けてやるぞ!w



 あ、あと麻雀ですがww
  ごしさんの勧めで、SEGAのMJにしましたw
  暇なときはコチラで熱くなろうかと思います~