mhf_20170407_000114_024
 こんばんは~

 桜が丁度、見頃なんですが雨模様…
 傘をさして桜をめでる気にはなりませんが
 屋台は気になりますw
 スッキリ晴れた日に桜鑑賞したいものですね~

 さて、
  ワタクシ、毎年春先は鼻がぶっ壊れているんですが、
  スロの方は毎年、調子がいいんですっ!
  
  まもなく送付されてくるであろう車の税金…
  給料で払った記憶がありませんっ!
  (ボケてるのかもしれませんがw

  大体、この支払い時期にスロが事故って
  支払う感じが続いていますっ!

  ですので、今がまさに稼ぎドキっ!!
  なのです。


 と、いうことで
  勝った時だけ戦果報告~

  木曜日、打ちたかった番長3
  
  仕事帰りに寄ったら1台空いてたので
  打ってみた所、
  3000円で約2400枚出ましたw

  出たから言う訳ではないですが、
  やっぱり番長、面白い~!
  また打ちたいと思える台でしたw

 で、今日
  最近、お気にのホールへ
  番長3を狙って朝から出撃~

  残念ながら座れず…。

  やっと確保したのが、
  ポセイドン…ゴクリ

  大丈夫、お金は入っているww

  予想した展開通り、800ゲーム程回して
  やっと当たり、2セット終了…

  しかし、ここからがいつもと違うのだ~!

  少し回したら、
  なんと、GOD降臨!!

  そしてGODゲーム中に
  またまたGOD降臨!!!

  久々のGODインGOD!!
  至福の時でした~
  20170408_144058
  出玉はこんな感じです。
  まぁ最近の台の性能からすると上出来ですね~

  ポセイドンは中々コイン持ちがいい感じがしましたヨ
  また打ってもいいかな~w