こんばんは~

  新年度となりまして、まもなく1週間
  花見時期ともありまして、
  相変わらず飲む機会が減りませんw

  まぁ嫌いではないので、いいんですけどね~

 
 さて、
  団内は、絶賛!ケオアタック中ですが、
  ケオループにならないよう修正されたとの事ですけども
  4人で回してると、そこそこいい感じでループしますね~
  これくらいのペースなら良しとしようw

  エリアも40超えましたし、
  あとはケオ素材の収集をまったりやっていこうかと思います

  個人的にはサソリや大蛇に用事があったりしますがw

 
 あと、
 アスモの色違いガチャがキテマスネ~

 ヘシュムシリーズ
 1無題
 2無題
  ちょっと欲しいかもw
  貰った小判もそこそこあるし、回すかな!


 あとは勝ち猫が予定されたり、
  新モンスなどの情報が来てますが~
  多少なりともフロンティア自体が
  賑やかになればいいですね~w



 さてさて、
  フレさんがまた1人、休止することになりました…。
  前団からのお付き合いで、ぶっちゃけ話など
  気軽に話せる仲間でしたが…残念

  モチベが保てない!

  うん、もうこれはほんと、どうしようもない。
  私もログイン画面見ただけで、
  吐き気する時がありました!

  同じ事の繰り返しが終わりなく続く訳ですから・・・
  イヤになりますよね。

  少し離れてみて、
  またやりたくなったら始めればいいと思います。

  色々とお世話になりましたっ!
  今度は麻雀誘いますね~w