こんばんは~

 ウチの団のめいさん、
 なかなかセンスのいいブログを書いておられます。

 毎日はチェック出来ていませんが(すいませんw)
 立派な読者ですw

 そんなブログ記事に
 落書きされたアヒルがツボりましたw
 鼻からコーヒー出たよ…
 クリーニング代を請求します!

 学生時代にグラウンドに迷い込んだ犬がいまして、
 白っぽい犬でしたが、顔は眉毛と額に肉、
 脇腹?にオグリキャップと書かれてたのを思い出したw

 立派な虐待ですが、妙に可笑しかったww

 今後、ウチのアヒルはどう変化を遂げるのでしょうか?w
 注目です。


さて、
 ちょっと年度またぎのこの時期、
 多少、リアルがバタついて
 INが思うように出来ないかもですが、

 来月、「微さび設立1周年」となります~
 何とか1年は迎えれそうな感じです。
 今まで協力してくれた方々、感謝申し上げナス!

 今後も引き続き、
 団存続に向けてw頑張って参りますので
 よろしくお願い致します<(__)>

 さて、
 1周年という事で何かやろうと思ってるんですが、
 
 ズバリ! 

 「ネットで麻雀でもしようか~」とw

 モンハンの集まりなのに、何を言ってるんだ?
 と、批判はあろうかとw

 ええ、ええw

 理由はー、

 ちょっとリフレッシュを兼ねて と、
 ただ麻雀したかったりするだけでww

 まぁこんな事を考える団長ですいません・・・w

 一応、提案ですw どう??
mhf_20160405_122736_195


 追記ですw

 エイプリルフールと言う事で
 変なクエが配信されてます!
 詳細はお楽しみで!
 mhf_20170401_010007_669