こんにちは~

 仕事が思ったより立て込んでしまい、
 INと更新が残念なことにw

 今日はちょっと有給を取り、リフレッシュです!

 とは言いつつ、昼からいつものトコへ・・・
 新しいGODを初打ちして来ました。
 左隣が万枚ペースだったので、
 1ユキチ程使って帰宅しました><
 最近の台にしてはそこそこいい感じかと思います。

さて、
 先週は入魂週でしたが、
 出来る範囲でシクレに参加し、

 ゼル99魂(良シクレ)
 
mhf_20170325_235201_220
 
 日曜恒例のア〇シクレ
  コンガ8匹(運搬で無いだけOK!)

  朝も早くから皆さんお疲れ様でした~
  絆を感じる(笑)この感じ、結構好きですが、
  やっぱり作業だよねww

  @何かバグっぽいエフェクトが出ませんでした?
  (中央の白いやつ)
 mhf_20170326_064956_470
  
 ジンオウガ99魂
  不味いなーと思いつつ、
  何か弱個体?と思わせる程何か早く終わったw
  こんなんだっけ?  
 mhf_20170327_225458_399
 
  ドド(何魂か忘れたw)
  クエスト終了のSSが良さげなのでペタり!
 
mhf_20170326_144941_088
 どのシクレもほぼ完走は無理でしたが、
 何とか1万は超えたので良しとしようw

 今回の祭りは
  例のあの団とは別の組だったようで、
  週末も結構な差が付きつつあったので
  負けるね~ と思ってたら、

  何か勝ってますけど!!

 まぁ毎回他力本願ですがw6連勝(ぐらい?)

 これで祭り防具が多少作れるかなw
 シミュすると必ず要求されるポンコツ世界!
 何とかならないものですかねー

 勝ってもそんな沢山作れないし!
 草集めも結構ストレス溜まるし!
 何処が勝ちクエなのか!!
 もうちょっと何とかしてほしいものだね!
 祭り自体、何とかして欲しいのが本音ですけど。

さてさて、

 そんな明後日の方向ばかりの対応が
 ブレない運営、

 ケオRUSHを修正してきやがりましたね・・・・!

 

 第467回 開発運営レポート

 2017/03/29 (水)

 各種対応についてご報告いたします。
  • Xbox 360
  • Wii U
  • PS Vita
  • PS3®
  • PS4®
  • パソコン

各種対応について、ご報告いたします。

「歌姫狩衛戦・真説」および「猟団迎撃戦」の実施について

第5回「歌姫狩衛戦・真説」の開催について、長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。3月8日(水)のサーバー強化実施にあたり、サーバー強化実施週はサーバー負荷をできるだけ下げるために定期開催イベントを開催しない形としたことと、その対応により一度途切れた定期開催イベントのローテーションを調整するために、前回の開催から間隔が空いてしまった形となります。

また、前回初めて実施した「緊急迎撃戦クエスト」に関しまして2点ご報告がございます。
ひとつは獲得できる迎撃ポイントの調整、もうひとつは「緊急迎撃戦クエスト」のエラーについてとなります。

■獲得できる迎撃ポイントの調整について
第4回「歌姫狩衛戦・真説」において、獲得できる迎撃ポイントが高すぎたため「緊急迎撃戦クエスト」のみを連続して挑戦できてしまう状況が発生しておりました。これは「猟団迎撃戦」本来の「様々な種類のモンスターを連続して討伐する」というコンセプトに反した状態となるため、今回より「ケオアルボル」討伐時と「砦耐久ボーナス」で獲得できる迎撃ポイントおよび「緊急迎撃戦クエスト」発生に必要なポイント数を調整させていただきました。

事前の調整不足によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



 まぁ意としない事だから修正します。 
 は、いいんだけど・・・

 「そんなの分かってた事じゃないの?」

 ちゃんと色々考えて導入しろよナ!とw
 アホなのか・・

 個人的には
  作業的なクエの連戦より、
  ケオRUSHで正解なんですけどねw

 こう、誰も望んでいない事には素早い対応!
 これじゃ人は減る一方だわね・・・w

 
 今週もやるけどね!w