こんばんは~

  今日も軽く飲み会後にIN~しかし誰もいないw

  と、言う事でw

  本日もラヴィお得週、最終日ということもあり、
  時間も遅かったですが参戦して参りました!

  今日も支援枠ですw(今後も

  支援はあんまり稼げませんが、
  支援用の装備作成は意外と楽ですし、
  参加も意外とVIP待遇なので戦闘装備が整わないうちは
  支援枠をお勧めします~!(エ!?放置がイイって…

  そんな感じで今日は3戦ほどやって来ましたw

  1,2戦といつも通りの消化でしたが、

  最終戦、
  何かよくわからない流れで火事場支援することにw
  
mhf_20170322_002014_652
  雑魚掃除にはいいんでしょうが・・・
  その雑魚がとんでもなく恐ろしい・・・w

  当然ながら、本体には効果は御座いませんw


  多少、死の危険を味わいつつw 無事終了~
  
  眠気防止にはナイスな企画でした!
  しかし何かアットホームな感じで、
  いい流れでした~
  (目立たず終始無言でしたがwww


 さて、
  明日からはしばらくラヴィも休憩!
  しっかり団活に専念したいと思います~

  今週は別行動ばかりで失礼しました!
  明日からは辿ティガと入魂ww

  しっかり団内で楽しみたいと思いますw
  明日からまたよろしくです!


 あと、ちょっと遅くなりましたが、

  みーさんの席をハマさんにお願いしました。
  みーさんが落ち着き次第、元に戻す形とします。

  今まで色々一緒に頑張ってくれた同志なので
  ウチがぶっ壊れるまではw
  やっぱりこの体制でやって行きたい!

  どうしてもみーさんの状況が
  好転しない場合は、
  他の方のモチベに関係する事だと思うので
  団長も含め、リフレッシュを図る時かな~と
  考えてます~

  MHFの終焉を看取りたいとは思ってますけどねw


 さてさて、 
  影日向でいつも支えて頂いてる団員様、
  感謝申し上げます~ありがとう!

  まもなく微さびも来月で設立1年です~

  今後も細々と営業できればイイナw
  
  団員募集については、
  ちょっと落ち着いたら色々考えますね~

  嫁、旦那、お子さん、リアフレ、ヨッパなど
  近いとこから広報よろしくです~(みすw