こんばんは~

 いよいよG進化武器へ突入です~
 
mhf_20170320_234440_617
 まずはどれにしようか悩む…w

  デザインと会心デフォ―の玲瓏を作るつもりでいましたが
   ・・強酸弾とかが撃てないんだね。
  普段使うには非常に重宝しそうなんだけどー

  うーん・・・ 悩ましいw もう1本っ!とはなれないしー

  しかし、値段もぶっ飛んでるね・・・500ヒャク・・・ww
  (バレルも2百万とか・・・もうお金ありません><)

  色々悩みましたが、
  武骨なデザインも結構好きなので、燦然にしました!
  
mhf_20170321_004136_981
  
mhf_20170321_004124_624
  JS好きなので速射がちょっと違和感
  (もう戻れないww
  まぁシジルで何とかなりそうだし~いいかw

  今日の稼ぎでLvは30ー
  
  実用レベルは90超えてからのようなので
  
まだまだ遠いっ!!

  まぁ3倍時のみ気合い入れて頑張るスタイルで
  ボチボチといきます~

  支援しかしないけどねw