こんばんは~

  かなり更新が滞りましたが…

  大丈夫です!w 生きてまーす~

  
  ちょっと方向がラヴィへ傾注してしまい・・
  毎日眠くて更新が滞ってしまいましたw

  ラヴィって言っても狂ラヴィのほうですけどねw

  前回の撃3倍(私は2倍だと思ってますがw)から
  進化武器を強化すべくせっせと連戦しておりました。

  今週も3倍週と言う事で~
  やっと進化前100になりました!
  
mhf_20170320_015913_018
  まぁ‥しかし 
  このご時世で使える代物ではないww

  次は猛ラヴィの連戦が待ってる訳ですが…

  やっと基礎工事が終わったというトコです。

  
 さて、
  ここ最近、狂ラヴィをコツコツやってましたが、
  ラヴィが敬遠される理由を改めて認識する場面もありました。

  もちろんそんな人はレアですけどね~
  連戦がシンドイのでポイント稼ぎは大事なトコですけど、
  気分を害するような事はあんまりね~w

  不退なんてラヴィ行けば誰でも何とでもなるんだけどね~
  勘違い様がポツポツとw

  まぁ…
  今後もあんまり目立たず、細々営業したいと思ってます~


 さてさて、
  なにやらメイさんのブログによると、
  携帯機のほうのモンハンが発売らしいですが~

  私は全然興味ないのでスルーですw
  

  そんな事より昨日、
  1パチの地獄少女弐で18,000発出ましたw

  スロはポンコツですが!!  パチ台は非常に優秀です!
  
  「いっぺん 押してみる~」 と 「右打ち ”してっ!”」
  のセリフがたまりません!w
  
  全く話がぶっ飛んでしまいましたがww
  今週もモンハン頑張ります~