こんばんは~

 
 久しぶりの更新になりますがw

  団内もこれと言って特筆することもなく
  終焉を予感させる感じですw

 さて、
  体調も絶好調な私はw
  ボーっとしている訳ではなく
  進化武器の作成のため、
 mhf_20170310_044154_558
  絶賛、狂ラヴィを頑張ってるとこです~

  まもなく⁉ 進化前100が見えてきた感じです。
  まだまだ2,30戦は必要ですが・・・・w

  狂ラヴィのススメ方も
  昔のしか知らない私としては、少し戸惑いましたがw
  慣れるとだんだん快適ですww

  まぁよく言われる
  「ちょっと付き合いにくい人」もたまにいますが、
  そこまで変な感じはしません。

  ただ・・・
  何がイヤって・・・

  連戦数がしんどいだけです!!

  狩り子も配布されましたし、
  今週はラヴィ三昧となりそうです~

  興味ある方は、一緒にやりましょう!
  お気軽にどぞん~

  
 さてさて、

  何かと皆さん忙しいようですが、

  仕事や他にやりたい事もあるでしょうし、

  ぶっちゃけ
  今週もモンハンは盛り上がりに欠ける週です。

  まぁモチベなんて保てる訳がないw

 しかしながら、
  こまめにINしてる方もお見えですので、
  このままこのような状況はあまり好ましくない。
  IN状況のよろしくない役職者の交代を検討します。

  モチベが保てないなら、休止などの選択は
  正解だと思います。

  ただ、ウチの団の気風を望んで、 
  入団されてきた方を失望させてしまうのはもう嫌です。

  「団長、寂しいんだね~」 
  って思ってる方もいると思いますが、

  うーん、言いたい事はそうじゃないw

  ウチの団のような
  あんまり目立たない団への入団者は
  非常に貴重なんですw
  一人入れるために結構な苦労がある事を
  多少分かって頂きたいなと。

  まぁ愚痴ですけどねー


  リアルを阻害するつもりはありません。

  ただ頑張る方が、
  現状の主となるのは当然だと言う事です。

  ご意見は伺いますので何なりと!

  あと、
   30日以上ログイン無い方は
   一旦、除名しますのでよろしくです。