こんばんは~

  ちょっと遅くなりましたが、昨日のメンテ後INすると、
  テスト鯖参加のおまけが配布になってました~

  Lラスタ同行券
  狩りコ6時間×4
  小判×30
  Nポ×5000P

  しっかり貰っておきましょう~

  しかし、11月のコース課金等の補償はまだなのと、
  ケオ尻尾の不具合はこのまま終わりそうだねw

  クレクレ言わないけど、
  余りにもご都合主義過ぎる気がします。
  何か質が落ちたね・・・・。


 さて、

  昨晩は病から無事、復帰された主メンバーや
  仕事の都合で一時、団を離れた方が戻ってきたりと
  多少賑やかさが戻った1日でした~

  しかし…ゲーム内のイベントはこれと言ってww
  またしばらくサソリ詣でとなりそうですねw

  そんな昨日の夜、
  ちょっと白ラヴィを裏庭で開始~!

  「すぐ終わりますから~」 と言ったものの

  終わったのが1時… 大変、失礼しましたww 

  
  その影響でしょうか・・
  今日は帰宅するなり倒れ込むように寝てしまい・・

  今起きましたw

  次回やる時はもうちょっと考えますねw

 さてさて、
  個人的にはちょっと進化武器熱が沸々とw
  週末は時間あればちょっと回りたいと思ってます~

  ご希望の方は一緒に行きましょう~

  ではちょっとINしてデイリーを~ノシ