mhf_20170224_234823_342
 こんばんは~

  今日もサソリ三昧ですw

  めいさんも言っておられますが、
  もう見飽きてきましたw


  ヴァシム武器はランスの強化が終わりまして、
  現在、笛を強化中です。

  袋集めがいい加減しんどい…。


  ヴァシム笛ですが~

  音色が 
♪       が無いけど心配無用w
 sasori
  
Zから攻撃アップがどれも吹けるらしい!
  
   が!! よく知らない…

   色々ググッてみたw ホント親切な運営だ…

  ヴァシム笛だと、
   
♪   (紫 緑 桜) 
   ♪ ♪  (紫 青 桜) これも??

  そのほか、Zでの追加旋律だと、
  スタン強化 と 状態異常攻撃強化 が吹けます。

  公式などで探すより
  人様のブログネタの方が判り易いとはw
  ほんと有能な運営だねw

 
 さて
  最近、笛をよく担ぎますが、
  音響攻撃がなかなか素敵です。

   で 逃走無効 (結構効果が長いです。)
       頻繁に移動するやつには便利です。

   で 物理肉質ダウン
  (白・白)

  その他の色音符を2つ重ねる事で、属性肉質ダウン
  となってます。 エフェクトもなかなか素敵です!

 あと、
  笛の演奏操作で、
  なかなか思い出せないのがあったんですが・・・

  解決しました!!

  普通に演奏始めると、紫(白)からですが、
  演奏開始時、違う音色から始めるヤツw

  ブン回し から演奏 と 
  ワッショイw から演奏 で スッキリです!
  mhf_20170228_000142_576
  色々忘れてますね・・・w