こんばんは~

 入魂も終盤戦です。

 昨日の夜シクレは~ アクラヴァシム、99魂。
 丁度、優先対象でしたので
 いつもよりモチベは保てたかなw
 mhf_20170225_222220_036
 
 入魂以外もメインが辿ヴァシムなので、
 ちょっとウンザリな感じですがw
 mhf_20170227_000157_056
 気を抜くと、
 mhf_20170225_001757_918
 mhf_20170225_001758_949
 食べるんだね・・・キミもw


 今朝の恒例、朝シクレには起きれず・・不参加w
 卵運搬だったようですねw 参加された方、お疲れ様~!

 午後シクレ、グラさんと少しメラギ99魂を回して、
 mhf_20170226_153351_548
 何とか個人の入魂も1万確保です~


 今日の夜の段階ですが、結構差が付いてます。
 mhf_20170227_000430_161
 祭りも終盤戦、
 今回も逃げきれれば勝てそうな予感が~

 
さて、
 今週は秘伝強化週でもあります。

 私もガンスを珠化すべくせっせと励んでおりました。

  ドーン!w
 mhf_20170226_105401_494
 ドドーン!
 mhf_20170226_115600_042
 爽快です!

 昨日の、夜シクレのおかげもあって、
 ガンスの珠化、無事終了です~!

 動きが軽快な事と、砲撃がドエライ事になってたのでw
 苦もなく(ウソw) 珠化にこぎつけました~

 残すはランスとスラアク、
 もう少し頑張ってみますww