mhf_20170223_232101_630
 こんばんは~

 ちょっと更新遅れましたが、
 今週の目玉であります、辿アクラヴァシム

 昨日、やっと初見です~

 しかし、
 SS貼ろうと思ったら死んでるのしか撮れてないw
mhf_20170223_232533_519
 - 感想 -
 予想よりアッサリ味でした~!(運営、批判に負けたか!?)

 グラ教授も言ってましたが、
 最初の3種がちょっとやり過ぎだw(反省したのか!?)
 
  まぁ味気ない狩りよりは、
  厳しい方が好きなんだけどね~

 武器作成には、
 素材はいつもな感じで連戦必死のようです。

 どっちかというと、
 コッチの素材集めを何とかして欲しいものだw
 あと武器のお値段も、もう少しお値打ちに!

 辿ヴァシム武器は色合いが中々カッコイイ!
 (
にわか)ガンサーとしては一本作っておくかw

 週末はのんびり素材集め頑張りますかね~


 さて、
  アクラヴァシム以外にも入魂が始まっております。

  今回は
です。
 
mhf_20170223_221847_707
  昨日のシクレは ルコ 99魂~
  Gは面倒なのでHRの方で回転!w

  中々ウマイw  ・・・けど続かないwww

  1時間程集中して回そうと思ってましたが、
  いつの間にか・・・

  ハマアヒルを追いかけ回す事に集中してしまったww
  
mhf_20170223_225330_457
    
mhf_20170223_225752_106
      アヒル串、タレで!を合言葉に、
   こんがり焼いて参りました!

   ハマアヒルに・・・(`・ω・´)ゞ 

 さてさて、
  団内においては、
  リアルの方が繁忙期という事もありまして、
  今回は余り盛り上がらない感じとなりそうです。
  
  団としてはノルマもありませんし、
  個人としては入魂嫌いですからw
  いつも通り、やれる時、やれる人は頑張りますかね~

  恒例のは起きれたらガンバリマス!


 さてさてさて、
  昨日、INされた方はちょっと驚いたと思いますが、
  団長壊れた…と思って気にせずいつも通りに~

  まだINされてない方も気にせず、いつも通りに~

  ちょっと迷惑なガス抜きでした。お許しあれ≪(__)≫
  
  さて、今日も平和にINします~ノシ


 最後にちょっと広報を~

  猟団:☆微妙にさびた塊☆R では
  団活を盛り上げてくれる団員を募集しています!
  

  アクティブが減った訳ではないですが、
  コアタイムでのINがちょっと寂しくなってきております…

  興味の湧いた方等々、
  お気軽に
お問合せ、連絡をお待ちしています~

  一緒に楽しみませんか??