こんばんは~

  プレ撃3倍もとりあえず今日で終わりです。
  課金が切れる時間一杯まで回そうと、
  意気込み帰宅!

  何か昔の「今週ラオ来てるしっ!」 
  の感覚w(判らんよね・・)

  早速INするも、募集が無いw
  募集を待ちつつ横になってたら・・・寝てましたw

  記憶を取り戻したのは21時前w

  慌てて募集に乗っかり、23時過ぎまで
  支援枠で頑張ってきました~
  mhf_20170219_170829_878
  大体、天撃が60だったんですが、たまに80とかも

  しかし、さっき気づいたけど

  「これ、2倍じゃないの?」
  
  基を含めれば3倍値だけどもw
  なんか微妙な感じなのは私だけ!?

  まぁ…
  今後も空き時間を見つけて参加しようと思ってます~


 
 さて、明日から辿アクラヴァシムです。

  武器の見た目はどれも良さげです。

  防具は適応強化か~
  今まで微妙なスキルだったけどwどうなんでしょうね~
  ヘヴィに付けてみようかな~

  ついでにティガの方も今更ながら覗いてみたんですが、
  武器は耳栓強化付だね~!(コッチの方が嬉しいかもw
  

  
  明日はきっとサソリの攻撃に、
  イライラするんだろうと思われますがw
  しっかり楽しみたいと思います~ノシ