こんばんは~

  今日は休みでしたので、昼までゆっくり過ごし、
  午後からネカフェで金策して参りました。

  辿武器の異常な価格設定と塔防具の精錬で
  すっかり貯蓄がぶっ飛びましたw
  (リアルも似たようなもですけど・・)

  クエの報酬と全く釣り合わない価格設定、
  リアルな世界なら暴動ものだよね!

  まぁこの辺が
  運営の儲け設定の1つとなっているのだろうけどw

  まぁネカフェに行って稼ぐのはいいのだけど、
  毎回言ってますが!!

  チケットに替えるクエ、
  あれは早く何とかしやがれ!! ○ソ野郎!(みすw

  無いわーこれ・・・  と、いつも思うw
 

  (丁度、INしてたレイムさんどうもありでした~)


 さて、
  今日のIN状況は、アハハ・・な感じでしたのでw
  昨日に引き続き、ラヴィ支援枠へ出かけてきました。

  支援枠は不人気(?)なようでw
  意外とすんなり入れるw

  ボタンの早押し勝負もしなくていいので、
  人混みが苦手な私としては嬉しい限りですw

  プレ撃3倍に釣られて始めたんですが、
  やっぱり武器に手を付けたら何か物欲がモリモリとww

  団内で狂ラヴィを回せればいいんですけれども…
  色々なお考えの方もお見えなので、もう少し様子見w

  大体100匹程やれば、
  進化前まで強化できるらしいです(たぶんw)

  4人PTで100万Pも狙えるようなので、
  ちょっと興味のある方、一緒にやってみない??

  結構な作業量ですが、
  ビックなおまけが貰えると思えばモチベも保てるかも!?w

  そこそこ考えないと100万は難しいかもですが、
  ソコが面白くなるかも知れません。

  ラヴィ売りな記事になりましたが…失礼w
  
 
 あと1日ありますが、また3倍やってくれないかな~
 mhf_20170220_200250_586