こんばんは~

  今週は何度も書いてますがw
  これと言ったイベントがありません~~

  団内においては個人作業をされてる方と
  団韋駄天を回しておりました。

  団韋駄天の方は多少混ぜて頂きましたが、
  私の参加したものは記録となりませんでしたw

   が!

  団のタイムとしてはSを獲得!
  適当に挑んだものとしては
  そこそこのタイムではなかろうかと~

  なかなか楽しめました!!ありがとう~


 さて、
  個人としては、プレ撃3倍という事で、
  ちょっとラヴィへ行って参りました。

  Gラヴィは導入時に少し行った程度で、
  戦闘員としてはちょっと自信がないw
  装備を色々作り直す労力もちょっと・・

   ということでw

  支援枠で参加する事にしました。

  支援も何やら前のラヴィみたいにキャンプで納品~
  ではないようで、動画などを見て、ちょっと学習をw

  装備も専用のものが必要のようなので、
  作成からスタートとなりました。

  しかし、戦闘員よりはかなり敷居の低いもので、
  たぶん、誰でも作成できるような感じです。

  採取と運搬に特化したもので、
  武器は技巧が最適
  私は、散弾3が撃てる
  ジルバ・ヴァッフェがいいらしく、そのままパクる!

  装備が出来てからは、何度も頭の中でシミュレーションし、
  支援枠の募集に参加!

  独りぼっちな事と、体験したことのない環境と仕事(?)w
  緊張しない訳がないww

  吐きそうな位の緊張…

  仕事は石集めとバリスタ撃ち
  mhf_20170219_155418_158
  mhf_20170219_110353_816
  慣れれば簡単な仕事なんでしょうが…
  PTメンバーの無駄のない動きにさらに緊張ww
  漏らしそうだwww
  mhf_20170219_231224_539
  約20分くらいでしょうか、ヘトヘトになりながら
  初支援参加は何とか無事に終えましたw

  その後は休憩を幾度か挟みつつ、
  計10回程度こなして来ました~
  mhf_20170220_024642_270
  進化武器は、昔作った中途半端なものが数種ありますが、
  ライトを1から作る事にしました。

  今日の成果は、派生前Lv99でストップ

  さすが3倍!支援でもそこそこ稼げるようです~

  今後続けるかは微妙ですが、
  今週はラヴィをちょっと頑張ってみようかなと思います。


  団内にも、
  「身内でならやりたい~」と思ってる方がお見えなので、
  ブレスタさんと今後検討していけたらな~と考えてます。

  
 最後に~

  団メールを出しておりますが、

  3月4日:21:00~2H程度

  同盟の交流会が企画されています~

  人も入れ替わった事もあり、
 
  今回はクエ回しで交流~ となる予定です。

  都合の付かない方等は、
  事前にお知らせして頂けると助かります。

  奮ってご参加いただけると嬉しいです!よろしく!!