こんにちは~

  昨晩はちょっと飲み会で飲みすぎまして…
  帰るなり倒れるように寝てしまいましたw

  過去、お酒での失敗は色々ありますが、
  ほぼ日本酒絡みですw(昨日は大丈夫でした!)

  そんな失敗もどこへやらw
  昨日は2件目に日本酒BAR(?)へ~

  よくわからない外国人の生演奏を聴きながら飲むんですが、
  チャージを2000円も取られ、ちょっと不満ですw

  まぁ出してもらったので文句は言えませんがw

  お酒には満足です~

 
 さて、今週はこれと言って目玉のないモンハンですがー

  団のIN状況によりけりですが、少ないようであれば
  ちょっとラヴィに行こうかな~と思ってます。

  今週はプレコース、撃3倍らしいので、
  緩いラヴィがあるかどうか知りませんがw
  行けたらな~と。

  お暇な方が居れば一緒にいかがですか~


 さてさて、
  話の時間軸がちょっと逆になりますがw

  微さびにもサガマニアがおられまして、
  ネタ話を色々ご教授して頂きましたw

  ボスキャラ?の名前の由来が山手線とこの事で
  マニアには当然の知識のようですw

  池袋、上野、大久保、
  品川、五反田、恵比寿、新宿 だったかな??

  全然知らない私には非常に新鮮でウケタww
  
  品川が最強らしいw

 
  ガチャの方も気合い入れて回している感じでしたが、
  ご利用は計画的にww

  しかし武器強化は結構シンドそうですねw
  ガチャのクセに!! 頑張って下さい~


 あ、あとコントローラーを買いました。
 20170218_115921
 愛用はエレコンです。

 (左側)のが現在使用してるもので、
 (右側)のが今回買ったものです。

 なかなか丈夫に出来てるとの謳い文句ですが、
 そこまで丈夫ではないような気がしますw

 同モデルを買いに行ったら、モデルチェンジしたのか!? 

 ちょっと大きくなってましたw

 まぁ握り易そうなので購入~


 コントローラーは結構好き嫌いがあると思いますが、
 自分にフィットするものが一番ですね~