こんばんは~

  今日のニュースでNK国の長男が殺害される。の報道が。
  以前から本人が狙われていると言ってましたが、まさか・・
  本当にこのような
形になるとは。

  殺害方法もしかり、本当に恐ろしい国だ。
  平和ボケの私にはただただ、恐ろしいとしか…
  体制批判など邪魔な存在であったにせよこんな簡単に
  身内を消し去ることに何の躊躇いも無いのだろうか…。
  独裁国家とはホント恐ろしい。
  そのうち何か大きな事をやりそうで怖い。

  あの元専属料理人も行方知れずらしいですが、
  大丈夫なのだろうか…。

  ちょっと気になりましてw
  にわか知識なのでこれくらいにー・・・

 
 さて、
  今日も平和にモンハンの世界へ~!
  mhf_20170214_234212_774
  今回のアルボルRUSH最終日ということで、
  必須スキルになると思われる?
  「猛進」を見据えw 素材集めの追い込みがてら
  少し回して参りました。

 新スキル「猛進」:
  攻撃やガードの成功することで段階的に攻撃力が上昇する。
  さらに、最大効果時は一部アクションのスタミナ消費量の緩和、
  抜刀ダッシュのスタミナ減少が無効になる。
 
  まだ効果を体験してませんが、弓とか良さげな感じかな?
  
  攻撃、ガードで攻撃力が上がるとはどの武器種にも
  中々美味しそうですね~!

  また装備をいじれますよ~!ごしさんw

  
 さてさて、
  個人としては、ヒプガンスの強化が終わったのと、
  砲術師を抜いた装備ww を新しくこさえましたw

  これで見られても恥ずかしくないww

  明日から撃ちまくります!!

  砲撃スカリまくってますけどねw
  (ストレスがぁぁああ!!!