こんばんは~

  ちょっと最近、ダレてきた?・・・なんてことはないっ!w


 今日は良いニュースです! 

  
めいさんがブログを開設しました!

  高級感漂うセレブな作りになってました。
  1クリック、10万とか‥は無かったので安心ですw

  HPとブログに早速、リンク貼りましたので、
  早速、コメの嵐で祝いましょう~!

  何かちょっとテンション上がりました!
  私も頑張ろう!w

  めいさん開設おめでとうございます~
  ちょくちょく寄らせて頂きますね!


 さて、
  CP稼ぎ問題でお嘆きな方へと、
  人が集まればー、狂ラヴィになりますが、
  やりたいと思ってるんですけども…
  なかなかタイミングが合いませんね…w

  もうしばらくお待ちくださいねw

  色集め問題には、
  なるべく虹に変えておきます。
  指定の色もあれば遠慮なくどうぞ~!

 
 さてさて、
  
  先日、笛の珠化が終わりまして、
  現在はガンスの珠化に移っております。
   
  ガンスはHR時はよく使ってました。
  お祭り的なテンションの時にw

  その後は、
  クエでメインとして使うことなく今まで来てしまい、
  ガンス=お祭り のイメージが抜け切れてませんでしたw

  しかし、最近担ぎだしてからちょっと色々イメージが一新!
  
  極の型のせいか?動きにもっさり感を余り感じないw
  砲撃がとんでもね~ww 等々

  ちょっとガンス、イケテル!(遅いかww


  と、言う事でw 紙集め用に装備をこさえました。

  が・・・、

  ガンス=砲術スキル(勝手に思ってますw 

  という事で、砲術神を付けた装備を作ったんですよ…


  しかし、砲術スキルが暗転している・・・ 


  何で? 何か変わったのか?? 

  不安に駆られ、1つ1つスキルを調べていくと・・・


  
紅焔の威光+2 に内包されてるww 


  ただの情弱でした><


  ガンサーエレノア、前途多難な船出ですw